5000円から200万円への夢大作戦♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
kei
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/27)
(10/28)
(11/01)
(11/01)
(11/01)
P R
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12(金)の反省

 
黄色い腺で何回か反発しているので上値が重く感じられ
売りでの参戦を考える 戻しでエントリーしようと
指値を黄色線の所に指値を入れる

 
38ce5e10.PNG





その後 仕事をしていてチャートをみてない

 

指値には届かなく

次のチャンスを待つ

 

1H足がトレンド割れしたので 売りを仕掛けた

 

その後 利益が伸び プラス51

チャネルラインの反発(あまりにも綺麗な反発であったため)

ストップを浅くして またもやエントリー

プラス29p


最近調子が悪くって 残念な結果だった為

とっても嬉しかったので 今日はぐっすり眠れると

気持ちよく寝た(*^。^*)

朝起きて

検証をしようと思ったら

 

何かヘンなのです???

 

えっと思ったら

朝の 指値ヒットしなかったのを取り消しするのを忘れていた

 

とんでもないミスをしたものです

反省しきり そして凹む

 

よくよく 見てみると ストップにかかってすぐに下落しています

またもや凹む

今週 1番の損失 -55p

7b46f5af.PNG









11/9(火)反省
勢いよく下落
長い陰線発生
売りの戻しだったと思い
売りを仕掛けるも・・・上昇
ストップにかかる -20p
 
この時 -20pのストップでは浅すぎと思う
10p とるのも難しいと思うのである
 
ストップ幅を広げて 利益を伸ばしたほうがいいのではと
考える


50b7fecb.PNG






11/10(水)反省
もみ合い中であり ここではエントリーしてはいけない場所であった
前日のこともあり ストップ -50pにしてあるがMAより上にチャートが
入った もみ合いの上値も越えた これ以上は無理だろうと損切りする
-27p
後で見てみると 建値まで来ているがその後 上昇している
間違った所で入ったので この損切りはよかったと思う

a4ccc986.PNG








収支カレンダーとPFとリスクリワードです


4fba2c2f.PNG





a4c57786.PNG



a91d1879.PNG




今週 前半 とっても調子が悪かった
後半やっとプラスになり喜んでいたが
最後の最後に とんでもないミスをしてしまった
 
プラスに終えることは出来なかったが
マイナスを押さえられたので
来週は ミスのないように 注意を払っていこうと思う
 
チャートでの振り返りで自分の甘さがわかる
やはり 夢作戦でも利益を伸ばせる時には伸ばしていこう
 
そして
月曜日からも きちんとチャートを残して検証していこうと
思う 自分のダメトレードがよく分かるように(^_-)-☆
そしたら 少しずつでも成長していくかなと思うのです(*^_^*)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=